2010-04-12

「マカオのほほん」、完売のお知らせ

「マカオのほほん」、おかげさまで完売いたしました。
ありがとうございました。

国内販売分としては、
恵文社一乗寺店さん、リュケリさん、東京堂書店さん、札幌ジュンク堂さんなど
いくつかの書店様がお持ちの在庫が最後になります。

なお、マカオの邊度有書(Pinto Livros)は今月50冊追加いたします。
マカオ販売分もこちらが最後です。

「私、本作ることに決めた!」と宣言したのが確か2009年8月。
同年12月、自宅に大量の段ボールが納品された時は、
「余ったら燃やして暖を取ろう」(冬だったんで)
という気持ちでおりましたが、徐々に段ボールの数が減り、
ついにこの日を迎えることができました。
皆さまの応援とご協力のおかげです。本当にありがとうございました!

では、そろそろ次のプロジェクトを・・・。

カワタミサ&アライカヲル